28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。



今週の常備菜。久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてます…(笑)。

P2140010.jpg


すっかりご無沙汰しておりました。
留守にしている間、見ず知らずの私のことを案じて、
メッセージをくださった皆様、お返事もせずにすみませんでした。
そしてありがとうございます。とても嬉しく頂戴しておりました。

そして、久々のブログ復活です。
あまりにも久しぶり過ぎて、書き方を忘れてしまっていることに
自分でもびっくりしながら、オタオタ&モタモタと作業しています。






【味噌蔵たかむら】美味しいお味噌とお漬物。

P4126787.jpg


月に2・3度、全国のおいしいものをおとりよせ。
これも趣味の一つなのですが、備忘録を兼ね、
これからそのこともこのブログに綴ることにしました。

第1回は【味噌蔵たかむら】さん。

今週の常備菜。グラノーラもあるよ♪

P4066758.jpg

昨日はお出かけにはいまいちなお天気だったので、
常備菜づくりに専念!…したところ、ちょっと作りすぎました(笑)。
種類より問題は量。
相変わらず大家族で育った中で身についた癖が抜けません。

該当の記事は見つかりませんでした。
