28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

アットホームなくつろぎカフェ @リュモンコーヒースタンド

P8230015.jpg


4泊5日の出張、終了!
やっぱり家はいい!マイベッド最高です♪

さてさて。料理ネタはかけない本日は
(冷蔵庫、ほぼ空っぽなもので)
少し前にお邪魔したコーヒーショップのお話を。


にほんブログ村 料理ブログへ


4年前、2011年の夏にオープンし、
近頃ではちょっとした人気店となった
吉祥寺の珈琲店、リュモンコーヒースタンドです。


【CAFE STRADA】荻窪の隠れ家カフェ

_DSC0662.jpg


出張先から直帰となった本日はいつもより早めの帰宅。
帰り道、久しぶりにカフェストラーダに立ち寄りました。
ここはコーヒーもさることながら食事メニューも美味しくて、
もう何度も利用しているお店の一つです。

【Kanda Coffee】ジャズと風とコーヒーと。

P4246906.jpg


4月24日(金)、仕事で神保町に行ったので
久しぶりにカンダコーヒーへ立ち寄りました。
高層ビル群の中にあってまさに異空間。

【ブルーボトルコーヒー 清澄白河】雨だから、あえてのお出かけ。

P4206865.jpg


この雨の中、以前から気になっていたブルーボトルコーヒーへ
突如思い立って行ってきました。
コレド室町に用があったのですが、それがきっかけ。


お気に入りのコーヒー、届きました♪

P3101573.JPG


前回購入して味・価格、そのコストパフォーマンスの良さから
すっかり気に入った「加藤珈琲店」さんのセットをリピート買い。
それが届きました!


このカテゴリーに該当する記事はありません。