28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。



金魚とパフェとライオンと。「アートアクアリウム2015」

P9070040.jpg


本来お休みの本日、午前中だけ…と思い仕事に出かけるも、
あちこちからヘルプの声がかかり、
自分の仕事もそこそこにその対応に追われていたら14時を回っていました。。。

でもそこで諦めちゃいかん!と向かった先は「アートアクアリウム2015」。
記録を見ると、去年は9月8日にお邪魔していました。
しかも、昨年同様冷たい雨の降る月曜日です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


先月は地下まで列が伸びていた日もあったのに、
「9月」「月曜」「雨」の今日は待ち時間なしで入れました♪


今年は金を引いたぞ!吉祥寺七福神めぐり。

P1055344.JPG


年末に飾ったカサブランカ、蕾だったのが全部開きつつあり、
えらいことになっております。
年も明けて、昨日から仕事始めという方も多いと思いますが、
私は今回思い切って今日まで休みを取りました。

オルセー美術館展@国立新美術館

DSC00186.JPG

国立新美術館に行ってまいりました。

こちらは最寄駅から地下鉄&乗り換え一回で行けるので楽ちんだということ、
それから…

「北欧」をめぐる旅~吉祥寺編(1)~

DSC00039.JPG


昨日、久々にマリメッコのテキスタイルパターンに触れ、
やっぱり北欧っていいな、と再確認。
お休みの今日は吉祥寺で「北欧」をめぐる旅、してきました。

最初にお邪魔したのはこちら。


武蔵野吉祥七福神めぐり。

P1042436.JPG

お休みの今日はビジュアル超女子、
心持ちは男前極まりないお友達Mちゃんと
「武蔵野吉祥七福神めぐり」をしてきました♪



このカテゴリーに該当する記事はありません。
