28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

ヴィンテージ感がたまらない!レッドネックシッパー。

P7154074.JPG


何だか近頃「ビンマニア」になりつつある気がする環です。
そんな私の様子を見ていて、友達がメイソンジャーの
レッドネックシッパーなるドリンクボトルをくれました!

P7154068.JPG


ラテを入れるとエンボス文字がくっきり見えてかわいさUP。


P7154069.JPG


そして特徴はこの蓋。レッドネックシッパーだけのオリジナル。
厚手のプラスチックストローも付属しています。





いつもの飲み物もこのボトルに注ぐだけで何と無くカフェ気分…。


P7154076.JPG


ただいま思いっきりはまっているグラノーラを
今日は使い勝手がよく気に入っている岡田直人さんのスープボウルで。


P7154071.JPG


大きなスプーンもこれぐらいのボウルとだとバランスがいい気がします。





食べることに集中しようと思いつつも
ついつい手元に何か置いて見てしまうのは悪いクセ。


P7154078.JPG


今日のご飯のお供はグラノーラのレシピ本。
まだ一度も作ったことがないのに初めからアレンジを考えるのは無謀?


P7154075.JPG


スパイスの効いたグラノラ、早く作りたい!
ただいまの私にとって、何よりのモチベーションアップになっています。


参加しているランキングへの応援クリック、
よろしくお願いいたします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://281k2.blog.fc2.com/tb.php/124-05448b20
該当の記事は見つかりませんでした。