fc2ブログ

28平米の1K食堂。

ARTICLE PAGE

疲れた胃腸を野菜で労わる。@cafe Bask(荻窪)

 P9170062.jpg


食べ過ぎたな…
胃腸が疲れてるな…と思ったら食べなければ良いのです。
それが一番。うちの猫だってそうしています。
が。食べるの大好き!な私にとって、
食べないなんてそれこそストレス!

そんな時は野菜食に限る!ってことで
またまたBaskさんへ行って参りました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

P9170055.jpg


こちらは割とゆっくりな時間までランチを提供しているので
行く際にはピークを外すことにしています。
店内のこの雰囲気の中でのんびりするのもまた楽しみで。


P9170054.jpg


いつも迷わず「本日のご飯プレート」にするのですが、
デリの種類が一つ少ないsmallにしてみました。


P9170057.jpg


野菜だけなのにこの充実感&満足感は何なの!
気持ちもお腹も満たされて、
しかも翌朝にはカラダがすっきりと軽いのを実感できます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply