28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

川口江里展に出かける。

P6223625.JPG


生憎の空模様ではありましたが、
照り付けるような日差しがジリジリ…よりはいいか、と
今日は南阿佐ヶ谷にあるうつわと雑貨のお店、
『土の記憶』さんで昨日から始まった「川口江里展」へ出かけてきました。

川口さんの個展にお邪魔するのは今回で3度目。


P6223621.JPG


dans la natureの千葉さんが作られたお菓子も並べられ、
美味しそうなことこの上ない個展を十二分に楽しんできました。


 


とはいえ人気作家でいらっしゃる川口さん、
個展2日目でありながらもう器の半数以上は
いろいろな方の元へと旅立っていったようで、
陳列棚は少々寂しくなっていました。

千葉さんのお菓子もしかり。
私が購入したのはなんと最後の1個!

でもでも。今日は川口さんも千葉さんもお店にいらして、
お会いすることができました!
それだけでも足を運んだ甲斐があったというもの。

今回の個展でいただいたのは大きめの器2つ。
もう早速盛り付けたいお料理が決まっていて、
早く作りたい!とウズウズしています。


P6223626.JPG


その前にまずは美味しいお茶とお菓子で一休み。


ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://281k2.blog.fc2.com/tb.php/158-b70cad00
該当の記事は見つかりませんでした。