28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

ポパイなホットサンド弁当。とオレンジベーグル。

P3146412.JPG


ポパイって聞いてほうれん草を連想できるのって、
どの世代までなんだろう…とタイトル書きつつふと考えてました。

今日もなんだかんだと忙しく、
ようやくこのサンドに手を付けられたのは2時過ぎ。
しかも「食事中にごめんね」と言って何人の人に声をかけられ
食事の手を止めたか。
自分に話しかけようと一度に4人が群がり、
「お先にどうぞ~」と譲り合っているのを見た時には
思わず笑ってしまいました。。。

ということで、完全なる手抜き弁。


P3146411.JPG


一昨日作ったおかず、ほうれん草のバター炒め、
ベーコンとコーン入り♪が本日の具。

そこにスクランブルエッグを乗せてバウルーシングルで焼き。





あとは朝、出勤の支度をしている間に


P3146407.JPG


オレンジベーグルも焼きました。
茹でる温度がちょっと低すぎたため、
今日のは艶なし。ですが、食感&味は変わりません。
うまし。


P3146408.JPG


本日もデザートクリームチーズ付き。
雪印のレアチーズケーキ風味。
甘さ控えめ、ほんのりレモンの香りが
オレンジベーグルにはぴったりでした。

以上で今週のお弁当終了!
明日はいよいよ楽しみにしていた朝市!
お天気はイマイチのようですが、
明日の自分はそんなものには負けません。
(…と信じたい)

美味しいもの、可愛いもの、珍しいもの、
素敵なものとの出会いを期待!
何より油断することなく起きられますように。






今週も最後までのお付き合いありがとうございました。
応援クリックにも重ねて感謝感謝です。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://281k2.blog.fc2.com/tb.php/201-34547f7d
該当の記事は見つかりませんでした。