28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

豚焼売弁当。

P4096778.jpg


豚肉の焼売、セブンイレブンで買ったレトルト。
いい主菜が思い浮かばず、立ち寄ったセブンで目に留まった冷凍食品。
たまにはいいかな…と手抜き弁。

P4096780.jpg


薄すぎず割としっかりした皮はお昼時になっても
しっかりした食感を保っていて、なかなか美味しかったです。

上に何かトッピングすれば彩り的にも良かったな。
…とこれは次回に向けての改善すべき点、ということにします。

今日はいつになく仕事が捗り、久しぶりにすっきりとした気持ちで帰ってきました。
…とそれが気のゆるみにつながったのか、9時前には意識消失。
ところが、あまりにもそれが早すぎて1時過ぎには目が覚め、
もう寝られなくなっちゃいまして、こうしてブログなんぞを書いています。

また朝方ぐらいに眠くなるのかなぁ。
うっかり寝込んでしまわないよう気を付けねば。



ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。