28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

タンドリーチキンと味玉弁当。

P4186834.jpg


週末恒例の冷蔵庫にあるものでの昨日弁当
深さのある駿河漆器のお弁当箱、
味玉の下にもひじきの炒り煮がたっぷり敷き詰められています。

今日は部屋のインテリアにちょっと手を加えたりしつつ
家でのんびりすごしています。

P4186835.jpg


1週間息継ぎなし状態だったので、
昨晩はあまりの疲れに帰宅後、
いつの間にやら寝ていた…パターンをまたやってしまった。。。

でも爆睡したおかげで休日にもかかわらず6時には目が覚め、
部屋を隅々まで掃除。洗濯機も大物含め3度回しました。

その後台所の電球を付け替え。
切れていたわけではないのですが、
どうしても電球を替えたくて。


P4196852.jpg


先月発売となった「siphon」、ボールタイプの95mm。
こちらにチェンジしました。かなりカッコイイです。





詳しい模様や以前との比較、見てやってもいいよと言う方は
こちらをご覧ください。

★28平米の1Kから。~キッチンの灯りを「siphon」に。~★

台所に立つのがさらに楽しくなったところで
今週もお弁当生活は続きます。


ランキングに参加中。
応援クリック☆よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。