28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

マーガレットハウエルのカフェでランチ

P5087182.jpg


今日はお弁当をお休みしてマーガレットハウエルのカフェでランチ。
昨年12月にオープンしていたのは知っていたものの、
素通りする日々。
GWで休み過ぎたため、「普通にお仕事」も妙に疲れ気味。
そんなこともあり、気分転換も兼ねてランチにでかけました。

P5087176.jpg


吉祥寺の中道通を三鷹方面にややしばらく歩いたところに
ハウエルのカフェはあります。
ご覧の通り、ショップの西側は公園に面していて、
一面大開口の窓!
とても気持ちの良い店内です。


P5087183.jpg


キッシュプレートにも惹かれましたが
お野菜をたくさん食べたくて、デリ5種盛り合わせをオーダー。
プラス、キャベツのポタージュも。


P5087186.jpg


食後のドリンクも欠かせません。
今日はとても暑かったので冷たいラテを。


P5087181.jpg


ちなみにデリメニューの他、焼き菓子、スコーンなんかも置いてあり、
テイクアウトもOK。
今日食べていて、ちょっと量が多いな…と思ったのですが、
テイクアウトだとちょうど良さそう。

肝心のお味は…というと、
アパレルブランドのカフェ、ということを考えればこんなものかな。
飛び抜けて美味しい、とは言いません。
お値段も正直高めです。

でもいろいろなお野菜を食べられること、
日常を忘れて自分を解放できること、
この点では最高です!
また気分転換したくなったら行きたいと思います。


ランキングに参加中です。
応援クリック☆よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。