28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

あるもの詰めたら白い弁当。

_5190003.jpg


寝る、食べる以外はほぼ仕事…という
破格の忙しさ到来。
もうお弁当どころか食べることも諦めようかという思いすらよぎった今朝、
そこは難とか頑張りまして、冷蔵庫にあったものをただただ詰めました。

今日のお弁当は…

_5190005.jpg


□気づけば白い肉じゃが
□芯は白いんだね、茹でアスパラ。
□かろうじて黄色い、でもその奥白い禁止。
□白い蓮根にすべてが隠れたひじき煮。
□輝くように白いゴハンと梅干し。


_5190004.jpg


今見返してみると白いのなんのって。
でもこの間に合わせ弁当に今日も救われました。

…という働きっぷりにも関わらず、
結局今日も仕事を持ち帰り。
寝る時間あるかな~。とりあえず頑張ります。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックに感謝します。
いろいろな意味で励みになっています…涙。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。