28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

ハム&チーズと山盛りモリモリ野菜サンド♪

_5250012.jpg


今日は出張のためお弁当はなしです。
…が、そのおかげでいつもよりゆっくり出勤となったため、
グラノーラとフルーツのみで済ませる朝食ですが、
野菜をもりもり挟んだサンドイッチにしました。


_5250015.jpg


粒マスタードを塗ったパンにチーズとハムをのせ、
にんじんサラダ、ルッコラと黄ズッキーニのパルミジャーノサラダ、
玉葱とツナのゴマサラダも大量に。
ラップでキュッと包み、落ち着くのを待ったところで半分に。

なんだか「はらぺこあおむし」を彷彿とさせる仕上がり。





ね、なんか似てませんか…笑。


_5250017.jpg


いつものグラノーラも今日はデザートに。
水出しコーヒーも添えたところで朝ごはん完成。


_5250024.jpg


毎朝これぐらいゆっくりできたら幸せなのに。
…と思えるのも「たまに」だからか。

それにしても今日は暑かったなぁ。
朝晩は気温が下がるので、真夏ほど辛くはないけれど、
早くも日光にやられて気持ち肌がヒリヒリ。
まだ5月だっていうのに。この先が思いやられる。



にほんブログ村 料理ブログへ
最後までお読みいただきありがとうございました!
参加中のランキングへの応援クリックもよろしくお願いします。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。