28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

ハムとチーズの野菜たっぷりサンド弁当。

_5290003.jpg


今朝は久しぶりにいい睡眠がとれたなという感じで5時に起床。
鼻歌を歌いながらお弁当を詰めました。いい朝だったな~。
タンドリーチキンも結局朝に焼きまして、卵焼きも朝に焼きました。

本日のお弁当は…

_5290005.jpg


□ハムとチーズの野菜たっぷりサンド
□タンドリーチキン
□串刺し玉子焼き&プチトマト
□隙間を埋める係の枝豆
□ベーコンと南瓜のポン酢炒め


_5290008.jpg


串に刺した卵焼きとプチトマトが
なかなかどうして可愛くてお気に入り。
この「串刺し」シリーズ、定番にしたい。


_5290011.jpg


唐揚げ用として売られていた鶏肉でのタンドリーチキン。
お弁当にはこのサイズがいいかもしれない。


_5290012.jpg


本日サンドイッチを詰めた竹籠は
九州からのお取り寄せ。
近く詳細を書きますが、サンドイッチがぴったり収まるサイズ。

ピタサンドやベーグルサンド、バゲットサンドも似合いそうな風貌。
これからの季節、活躍する機会が増えそうです!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後にオヒトツ、
応援クリックもぜひぜひお願いします♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。