28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

ステーキ、どーんとのっけ盛り弁当。

_6270004.jpg


「え、これって焼肉じゃないの?」
いえいえ。こう見えて厚みが1センチ以上ある立派なお肉です。
とはいえ特売品ですが~。
お肉を焼くのが驚くほどヘタなため、
お気に入りのタレに漬けこんだものを焼きました。

_6270015.jpg


そんなわけでこのお肉、3切れで100gあります。
結構なボリュームに大満足、なランチとなりました。


_6270009.jpg


本当は味玉が良かったのですが、
残念ながら切らしていたため、いつもの卵焼きに。


_6270012.jpg


【本日のお弁当】
□和牛ステーキ ピンクペッパーのせ
□キュウリ竹輪
□玉子焼き
□キャロットラペ
□ブロッコリー
□雑穀ごはん

いつもは来週のお弁当はどうしようかな~と悩む土曜日ですが、
今回は既に作りたいものがすべて決まっていて、
これから買い出しに行ってきます。
かなりいい感じの常備菜ラインナップになるかと思いますので
お時間ありましたら明日もぜひ見にきてやってください!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
こちらのランキングに参加しています。
お帰り際に応援クリックをいただけたら嬉しいです☆


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。