28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

日曜日のワンプレートオムライス♪

P8230008.jpg


明日から仕事で家を空けます。
その期間4泊5日。
よって今週の常備菜づくりはお休みです。


にほんブログ村 料理ブログへ


今日のランチは冷蔵庫にあるものを適当に使って、
ワンプレートオムライスにしました。

P8230010.jpg


中のチキンライスはテーブルマークさんから
モニターでいただいた冷凍のチキンライス。
レンジで温めるだけの簡単チキンライス。
こういう時にすごく助かります。


P8230006.jpg


オムライスなんてめったに作らないので
まあ雑な仕上がりですが、
そこはWECK保存していたラタトゥイユでカバー。

さて、これから荷造りしなくちゃ。
この仕事が終われば夏も終わり。
猛烈な忙しさが戻ってくるかと思うと
ちょっと萎える。

その前に…と今日はキッチン収納の
気になっていたところを改善。


P8230020.jpg


詳細を別ブログに記しましたので、
よろしければ遊びにきてくださいませ。

【28平米の1Kから。:空間の有効活用に「シミズ」が効く!コンロ下収納リニューアル♪ 】

忙しいとはいえ9月はお休みも結構あるし、
どうにか乗り切れるかな。


にほんブログ村 料理ブログへ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。