28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

タンドリーチキンと定番卵焼き弁当。

P9120003.jpg


【本日のお弁当】
□タンドリーチキン
□卵焼き
□大学芋
□アスパラとパプリカのマリネ
□豆苗と油揚げのさっと煮
□キャロットラペ
□白ゴハンと梅干しと錦松梅


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今週も良く働いた~。
そして明日から2連休…のはずが
やっぱり月曜日は呼び出しがかかり結局出勤に。
自分で良いと言ってしまったのだから仕方ない。

P9120008.jpg


やっぱりタンドリーチキンの素はカルディのが美味しい。
…ということで、明日の常備菜づくりに向けて
また鶏肉買っていちゃいました。
胸肉と手羽中を半々で仕込む予定。


P9120005.jpg


大学芋も再び次週の常備菜に登場します。
さすがに全く同じじゃなんだから、ちょっと変わり大学芋にしたい。
したいけれど、結局「普通」におさまる可能性大。


P9120006.jpg


キャロットラペ、来週は非番です。
たまにはお休みをあげないとね。


P9120004.jpg


なんだかんだと忙しかったけれど、
今週も毎日お弁当を作れたし、
悪天候が続いたにも関わらず、
頭痛とも縁のない一週間でした。ありがたや。


P9120001.jpg


明日はお天気よさげな日曜日ですが、
無理に出かけずゆるっと過ごす予定です。
なんてったって、その先にはシルバーウィーク。
…ま、いつものごとく決して4連休にはならないのですが。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。