28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

豚肉のテリテリで昨日とほぼ同じ弁当。

P5130012.jpg


【本日のお弁当】
□豚肉とベビーエシャロットのテリテリ焼き
□千切りキャベツとプチトマト
□蛇腹胡瓜の中華漬
□マッシュかぼちゃ
□海苔チーズ巻き

【本日の弁当箱】
高田晴之 いちょう根来弁当箱 黒




P5130004.jpg


週末ですからね~、そりゃ昨日と同じにもなります。
…とはいえ、ほぼ同じな上に
折角茹でた卵を詰め忘れるという失態。。。。


P5130006.jpg


でも気に入ったものは毎日食べても飽きない質ゆえ、
今日も美味しくいただきました。


P5130008.jpg


今日も茶巾絞りにしていたらもうちょっと見栄えがよかったのに。
やっぱりひと手間を惜しんではならぬのです。


P5130010.jpg


ごはんには大好きな白ごまを今日もたっぷりふりました☆


P5130002.jpg


何だかやけに疲れている今週、
明日仕事帰りにお買い物は面倒だーーーと思い、
ネットスーパーにて先ほど注文しちゃいました。
家に帰って届くのを待つのみ。
レジに並ぶのも、重い荷物を持って歩くのも、明日はなしヾ(*´∀`*)ノ
節約できたお買い物時間をカフェでのんびり、に充てるつもりです。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。