28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

正体不明の麻婆ナス弁当。

P5260002.jpg


【本日のお弁当】
□正体不明の麻婆ナス
□キャベツと人参のオイル蒸し
□茹でブロッコリー
□ジャガイモと揚げボールのカレー煮
□プチトマト
□ごま塩ごはんと梅干し

【本日の弁当箱】
沖縄 琉球漆器 福福弁当重 4寸 月桃


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

P5260005.jpg


ここまで寄ってもなお何が何だかわからない、という
正体不明のコヤツは麻婆ナスです。
おかしいなぁ。保存容器に入っている時は確かに麻婆ナスに見えたのに。


P5260007.jpg


困った時の…になりつつあるお助けオカズ、
揚げボウルとジャガイモのカレー煮。
味付けも麵つゆと醤油、カレー粉のみと至ってシンプル。


P5260004.jpg


今日はごはんにごま塩をたっぷり振りました☆


P5260001.jpg


いやぁ…それにしても今日の会議の長かったことよ。
会議なんだから建設的な意見のやり取りをしましょうよ。
そして決めるべきことを決める方向で話をしましょう!
個人的な熱い思いは日常の会話&対話の中でお願いしたいと思っているのは
(これも行き過ぎると勘弁、ですが。)
私だけでしょうか。。。みんなの時間、それぞれの時間、
お互いに大事にしたいものです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。