28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

鯖の南蛮漬けと肉味噌入り玉子焼き弁当。

P6090006.jpg


【本日のお弁当】
□鯖の南蛮漬け
□肉味噌入り玉子焼き
□南瓜といんげんのサブジ
□キャロットラペ
□ブロッコリーのおかかマヨ和え
□くるみ白魚
□梅ごはん

【本日の弁当箱】
狐崎ゆうこ 手作り木箱(弁当箱) ウォールナット


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

P6090008.jpg


今日のお弁当のために
今朝作ったおかずはふた品。


P6090012.jpg


茹でてあったブロッコリーを
かつお節、マヨネーズ、薄口醤油で和えたものと


P6090011.jpg


肉味噌入り玉子焼き。
ちなみにこの肉味噌は市販品です。


P6090010.jpg


あとは昨日と同じ、
鯖の南蛮漬けと


P6090013.jpg


梅ごはん。
今日のはちょっと梅干しが見えるかな。


P6090002.jpg


今日は少し早く帰れるかな…と思っていたのですが、
気付けばやっぱり9時を回り。
それでも自分のペースで仕事ができたので、
それがせめてもの救い。
明日こそは定時で!…あがれるといいな。。。。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。