28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

山賊焼のラタトゥイユ添え弁当。

P7140003.jpg


【本日のお弁当】
□山賊焼
□ラタトゥイユ
□枝豆入りポテトサラダ
□ピーマンとジャコの甘辛炒め
□茄子の浅漬け
□紫花豆の甘煮
□白ごはんと梅干し

【本日の弁当箱】
秋田 杉工房浅井 曲げわっぱ 漆塗弁当箱 丸(溜)




P7140005.jpg


あまりの忙しさと疲れから、
ブログ更新を断念した7月14日のお弁当は
冷凍庫整理最終章、
山賊焼がメインでした。


P7140006.jpg


山賊焼は長野のB級グルメ。





銀座にある長野のアンテナショップにて
いつだったか購入したもの。

味付けしっかりめで「おやつ感」漂う食べ物です。


P7140010.jpg


あとは夏仕様の枝豆入りポテサラとか


P7140009.jpg


いつものおかずを隙間に詰めれば完成。


P7140011.jpg


ごはんはやっぱり今日も龍の瞳。


P7140001.jpg


この二日間は特に、本当に忙しすぎて
ところどころ思い出してみても
どの記憶が昨日で、どの出来事が今日のものか
もはや判別できない状態(笑)。
とにかく大変でしたが、とりあえず今はほっとしています。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。