28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

「BON GOUT HAMBURG 」でヘルシー&美味しい厳選豚肉100%のハンバーグを堪能。

P8040033.jpg


今日のランチは同期&仲良しのSちゃんと一緒に
吉祥寺は中道通り沿いにある【ボングーハンバーグ】に行きました。

なぜか私の周りには肉食系女子が多く、
「何食べたい?」の問いかけには即答で…「肉!」。
みなさん、胃腸が丈夫で何よりです。

P8040037.jpg


吉祥寺パルコ向かいのユニクロの脇道が中道通り。
入ってほどなく右手にボングーハンバーグが見えてきます。

実は先月2度ほどこちらのお店には振られているので、
今日も席が空いてるかな…と諦め半分でお店に。
さすがに平日だからか、はたまたこの暑さのせいか、
12時台にしては珍しく空席が。待ち時間なくして入店することができました。


P8040024.jpg


現前豚肉100%、ハンバーグなのにヘルシー、
さっぱりいただける、というのがこちらの売り。


P8040028.jpg


はじめまして、の私は店の名を冠したボングーハンバーグを、
ソースはあっさりめだというフルーツビネガーにしました。

注文した後に焼きにかかるということで、
およそ15分ほど待ちます。
…してテーブルに到着したハンバーグがこちら!


P8040030.jpg


さすがー、270gの貫禄です。


P8040034.jpg


横から見た図。


P8040036.jpg


さらに切るとこんな感じでチーズが溢れ出てきます。
ナッツが練り込まれた生地と
とろけるチーズの組み合わせ。美味しい!

お昼時はここにスープとライス、ピクルスがつきます。


P8040029.jpg


なんだか食べログの評価はイマイチですが、
個人的に好きだなぁ、ここのハンバーグ。
ぜひまた行きたいお店です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。