28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

バウルーで作る、はみ出し注意!カレーポテサラサンド弁当。

P2250020.jpg


【本日のお弁当】
□カレーポテトサラダサンド バウルー編
 ・スライスチーズ
 ・胡瓜
 ・菜の花とツナ入りカレーポテトサラダ
 ・ゆで卵
 ・千切りキャベツ
□鶏もも肉の竜田揚げ
□苺&金柑

【本日の弁当箱】
石田淳 行楽お弁当籠 一段


ブログランキング・にほんブログ村へ

P2250008.jpg


今日のお弁当は最後の最後に残った常備菜の
菜の花とツナが入ったカレーポテトサラダを豪快に挟んだ
バウルーサンドとなりました。


P2250014.jpg


ここ最近、普通のサンドイッチを作る機会が多くて、
うっかりその感覚で具を挟んだら
いやー、はみ出るはみ出る(笑)。

それを受けての本日のタイトルです。


P2250013.jpg


それでもなんとか(無理矢理、力ずくで。)形にし、
お弁当箱に詰めました。

その具の溢れように動揺し、
せっかくこんがりきつね色に焼けた
パン表面の様子を撮り忘れ。
トーストとは違うバウルーの焼け方も
やはり捨てがたいと再認識した土曜日。





最近ようやく売れ行きは落ち着いたのでしょうか。
一時期品切れが続いてましたもんね。

私はダブルも持っていますが、
今日使ったのはシングルの方。


P2250012.jpg


あとはにんにく醤油を効かせた
鶏の竜田揚げと、


P2250010.jpg


季節の果物を詰めて、
挙句これだけカロリー&炭水化物過多だっていうのに
おやつも持参。


P2250017.jpg


最近どこでもよく見かける
ローカーのウェハース。





このチョコレートやティラミス、
あとはレモンも美味しいと思うのですが、





なんだかんだ言って、バニラがやっぱり一番好き。


P2250003.jpg


今週もいろいろ美味しくいただけたことに感謝!
ごちそうさまでした。

それではみなさん、良い週末をヾ(*´∀`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。