28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

蓮根バーグのカポナータ添え、的ぶっかけ弁当。

P8040007.jpg


【本日のお弁当】
□蓮根のひき肉はさみ揚げ
□カポナータ
□ゆで卵
□しめじのホイル焼き
□とうもろこしごはん

【本日の弁当箱】
うるし劇場 加藤那美子 まる重(お弁当箱) 鱗柄 Lサイズ


ブログランキング・にほんブログ村へ

P8040004.jpg


今日は今週2度目となるカポナータを朝から仕込みまして、
「以上、完。」とした結果、
「〇〇添え」と言えば聞こえがいい、
ぶっかけ弁当が完成いたしました。


P8040009.jpg


昨日と同じ蓮根のひき肉はさみ揚げに
カポナータを大量に添えて。


P8040011_201708042034040aa.jpg


茹で玉の下にももれなく底上げ目的でラタトゥイユが。


P8040012.jpg


今回のコーンは甘味がいまいちだったのが少し残念。
だけどやっぱり美味しいとうもろこしごはん。


P8040005.jpg


来週からは夏休みがスタート。
…ですがまだ、これといった予定がなく。
どんな風に過ごすか、そろそろ考えるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。