28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

台湾スイーツでお肌ケア?!@MeetFresh 鮮芋仙 吉祥寺北口店

P8050013_20170805205126c86.jpg


少し前から改装工事を行っていた
吉祥寺パルコ裏、カルディ隣の建物。
そこが台湾スイーツのお店になると少し前にわかり、
オープンする日を楽しみにしておりました。

正式な開店は来週ですが、
昨日よりプレオープン中ということで
早速行ってまいりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

P8050010.jpg


台湾スイーツと言えばパイナップルケーキとか
タピオカミルクティーなんかがすぐに思い出されますが、
こちらのお店では

「芋園」…蜜がけかき氷+芋団子+タピオカや好みの豆類
「仙草」…蜜がけかき氷+仙草ゼリー+タピオカや好みの豆類
「豆花」…蜜がけかき氷+豆花+タピオカや好みの豆類

他、各種かき氷やお茶などが楽しめす。
ちなみに、「芋園」と「豆花」は冬になったら温かいバージョンも提供される模様。


P8050009_2017080520512496e.jpg


店内はちょっとカントリー風の雰囲気。


P8050007.jpg


グリーンもたくさんあって、癒し空間となっております。


P8050001.jpg


レジ横におかれたセルフのお水。
カットフルーツが入ってます。


P8050003.jpg


私が本日オーダーしたのは
いもえん3号(あずき+ピーナッツ+タピオカ)のMサイズ500円。
ここに100円でハト麦を追加してみました。


P8050002_201708052051157cb.jpg


デトックス効果のあるあずきに
美肌効果のあるハトムギ。

これ、仙草や豆花にすればさらにヘルシー度、
美容度はアップするものと思われます。


P8050006_2017080520511899e.jpg


中には茹でピーナッツもたっぷり。

お店の入れ替わりが激しい吉祥寺ですが、
こちらのお店には頑張ってほしいです。
優しい甘さと体に良さそうな品揃えは女性受けすると思うのですが。

若手女子の動向は正直読めません。が、
健康とお腹周りの脂肪が気になる
アラフォー婦人(=自分)はたいがい好きです。こういうお店。
お値段も手ごろだし、次回は豆花食べてみたいです。

メニューや所在地等、詳細はお店のHPをどうぞ♪→MeetFresh 鮮芋仙


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。