28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

近所に欲しいイタリアン@GOLOSO TETSU

P8110017_201708112034314b9.jpg


今年の夏休みのテーマは
「妥協せずに美味しいものを!食べたいものを!」

…ということで今日は以前からブックマークしてあったものの、
なかなか行くチャンスがなかった西荻窪のゴローゾテツさんを訪問です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

P8110022_20170811203435fbb.jpg


お店に到着したのが1時半過ぎだったので
ちょっと時間が心配でしたが、オーダーは2時までOKとのこと。





このツイートをみて今日は絶対牛!と決めていたので
迷うことなく注文しました。

ランチは1100円のパスタランチ(サラダ、パン、ドリンク付き)、
1600円の前菜、パスタorメイン(900円プラス)、デザート、ドリンクのコースがあります。


P8110011_20170811203427dbf.jpg


こちらが今日の前菜。
いろいろなものがちょっとずつ楽しめるようになっています。


P8110014_20170811203428505.jpg


それぞれ全く違う触感&味わい。


P8110016.jpg


その前菜を食べ終わるとやってきたメイン料理に驚愕。
これ、本当に1人前?と聞きそうになってしまった。


angus.jpg


すごいよ、アンガス牛。。。

私の好きな赤身のお肉、
バルサミコの風味と相まって
美味しかったなぁ。


P8110020.jpg


そして2種類あるデザートから選んだのは…
チョコレートのプリン的な。
クリーミーなんだけれど変なしつこさはなく、
すごく美味しかったです。

お隣のテーブルをこっそりのぞいたら
パスタも非常に美味しそうだったので、
次はパスタランチにしよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。