28平米の1K食堂。

毎日の美味しい記録。

冷凍庫オカズ詰めたった弁当。

P8230019.jpg


【本日のお弁当】
□いつかの角煮(冷凍しておいたヤツ)
□カボチャのほくほく煮
□セロリの浅漬け
□紫玉葱のピクルス
□茹で卵
□ししとうのおかか炒め
□雑穀米と梅干し

【本日の弁当箱】
静岡 井川メンパ 望月栄一 小判型ビジネス 内朱


ブログランキング・にほんブログ村へ

P8230020_20170823222139194.jpg


今日はメインのおかずに困って冷凍庫を捜索。
するとアルミホイルに包まれた物体発見。
先月作った豚の角煮でした。





こうしていろいろ買ってきたにも関わらず、


P8230023.jpg


しし唐を炒めて卵を茹でて


P8230024.jpg


南瓜を煮ておしまい。

スパイシーな料理もいろいろ作りたいなーと
ピックアップはしてあるものの
実際は手が動かず。
ま、そんな時もありますよね。


2017-08-122.jpg


いつもの果物屋さんでフルーツジュース購入。
ちょっと蒸し暑かったけれど、屋上で堪能。
外の空気が気持ちよかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。